CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
きっと来る~♪
 
たまにやるhanasaka*プレゼンツ(待ってる人はいないが)
( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ


昨年、暮れあたりからはまっているのが・・・


シャア。



ガンダムのあのシャアです(*´ω`*)

かっこいーよね。(いまさら?( ゚д゚)って言わないで)


そんな私に、繰り返し夫が聞かせた曲を、
本日は皆様へ贈りたいと思います。

嫌がらせか?(゚Д゚) と最初は思ったけど、
繰り返し聞いてると、はまります。
だから皆さんへの嫌がらせではありません。


多分、30回位聞いたら、いーと思いますよ( ゚д゚)シャアッシャアッシャアッ!!

ピアノがいー。




夫曰く、「微妙に下手なんだよなー( ´艸`)ウフフ」


シャアに失礼だわー


某増毛のCM。
アムロとシャアの声なんですね。
夫に言われて気づきました。


hanasaka*


| つぶやき | comments(0) | - | pookmark |
風邪も落ち着きバレンタインもやったよ
 
やっと風邪っぴきも楽になってきた感じ。
皆様はいかがでしょうか・・・



出張のため、一日遅れてバレンタイン。
今年はフォンダンショコラ作ってみた!
けど、少々時間が経ってしまったのでトロッとしなかったー(ノдヽ)
でも、チョコケーキみたいで美味しかったよ。


頂きもののチョコ。
袋くっちゃくっちゃ。
スーツケースにお洗濯ものと一緒に入れられていた・・・

夫曰く「中○津にゴディバって売ってんだなー(゚Д゚)」
中○○の方々、失礼発言をお許しください。

でもこのゴディバ。食べやすくて良かった。
THE!ゴディバ!より、こっちの方が好きかも。


我が夫に高級チョコはね、不要よ。
私だって、2粒(か、3粒)でン千円のチョコをね、
買ったことあったけど。


記憶にすら残ってない(゚Д゚)タベタッケ?


ということが判明してから、
奮発するのはやめました(*'-')


ま。そんなものさ。




風邪っぴきを理由にするわけではありませんが。
家の中、結構くっちゃくっちゃ。
頑張って片付けにいそしまねば・・・
主婦って悲しいね。



hanasaka*



| つぶやき | comments(0) | - | pookmark |
来年じゃなく今、更新。
 
前回の記事タイトルが

「また来年!」

とか書いた後にブログ書かなかったら、

来年まで更新無し?

と思われても仕方ないhanasaka*ブログ。
慌てて更新してます。


さて。


風邪引きました。


どうも旦那サマからうつったっぽい。
最初に風邪を引いたのは旦那サマのはずなのに、

「うつったら困るから、俺も薬飲むかなー」

とか言われて、なんだかふんだりけったり。

ま。いーですけど(゚Д゚)サスガ、オレサマ、ダンナサマ。




ちみっと制作してます。



声が出ないので色々困ってます。
早く治って〜



hanasaka*



| つぶやき | comments(0) | - | pookmark |
また来年!

見てるよ


間近で見るよ


だって〜おいらは〜鬼〜だから〜♪


もらえなかった・・・しょぼん。
でも、お面の鬼は満面の笑み。



きっと福は来るさ。

今年の節分、終了!




hanasaka*


 
| つぶやき | comments(0) | - | pookmark |
なんちゃってアトリエ
 


棚を作ってもらいました〜
夫作。
なかなかの出来栄えではないかと。
細かいことは気にしない。
ディスプレイ適当なのも気にしない。

現在、アトリエ(作業場)掃除中。
多分、この棚もすぐ「ごっちゃり」になっちゃうと思うけど。

ここは好きにすればいいよ(゚Д゚) と言ってもらっている部屋なので、
ありがたく好きなよーに使っていこうと思います(*'-')




hanasaka*


| つぶやき | comments(0) | - | pookmark |
おみやげ
 
緊急地震速報、初体験しました。
家の携帯・スマホすべてがピカピカ・ビービー。
雪崩れや被害がありませんように。


お土産。
ダンナさん、関西へ出張してました。
希望は小さい頃好きだった葛湯や塩昆布が良いなぁ、と思ってたんだけど。
何故かチーズケーキ・・・
「一番売れてるんだってー(゚Д゚)」
という理由で購入したそうです。

しっかりチーズケーキ。
しっとり濃厚。でもあっさり。
美味しかったです。




hanasaka*

| つぶやき | comments(0) | - | pookmark |
世界の…

おフレンチ~(前菜の画像無し・・・)

アメリケーヌリゾット


フィレ肉のグリエ(お魚の画像も無し・・・)
グリーンマスタードソースがきれい。


モンブラン


苺のマリネ ソルベ和え

実はこちら、ダンナさん撮影。
ここのバターが美味しいんだよね~♪と言っておいたら、



撮影してきてくれた(;;'-')ウン アリガト。



今回は世界のミクニもいたよ~、だそうです。





お留守番部隊隊長はご不満よ






| つぶやき | comments(0) | - | pookmark |
ぽんでぽんでぽんでぽん〜で♪


食べたくて早速買ってみた。

ポンデリング生。

もちもち。もぅっちもぅっち♪
モッチーズとかほど重くない。
ポンデリングを温めたモチモチ感よりもモチモチ度up。
ほどよいモチモチ。
美味でした♪


ぽんでわんこ 生。

というより、飛んでイスタンブールちっく。
最近甘えっこのぽんでわんこです。



hanasaka*花坂





| つぶやき | comments(0) | - | pookmark |
追い込み作戦

自分を追い込まないとお尻が持ち上がらないので(;;'-')
ハンドメイドマーケットへの参加は良い刺激です。
今年はマーケット出品を頑張ってみよう。

オークションにも出品する予定。
これも自分追い込み作戦。







hanasaka*花坂





| つぶやき | comments(0) | - | pookmark |
年始ビックリ話
 
年越しを待たずに寝落ちしたのもビックリでしたが、
年明け早々

長女犬、階段から転げ落ちる.....堯(;゚□゚)ノギャアアーー!!

本犬は全く元気でケガも無く。
とにかく、驚きました。
こっちの心臓がもたない。いや。止まったよ。

そして、最近恒例になりつつあるのが

長女犬&次女犬、正月太りする。

実家に帰ると、確かにおやつは増える。
(だから本犬達は大喜び)
それでも、なぜ数日で太るのか・・・ビックリ。


今年は派手に飾ってみたんだけど・・・
派手に驚くことばかりで疲れました。






長女犬は今年年女。




| つぶやき | comments(0) | - | pookmark |
| 1/8PAGES | >>