CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< きっと来る~♪ | main | 母の日アレンジセット* >>
蚊帳ふきん*カートup♪
 
こちら、放置してました・・・


リース等の商品情報。
コチラでお知らせ中です。
amebloさんです。
もしよかったら、のぞいてくださいませ~


さってっ。おひさ、おひさの更新ですが、
カートupしましたのお知らせです。

リース等、ハンドメイドサイトにて出品中なんですが、
一部、雑貨類をカートにupしようかと思いまして。
えー今回は・・・



蚊帳ふきん*



真白でやわらかくて。
お気に入りです。



奈良の蚊帳ふきん*


使い心地は抜群です。


ダメ主婦、hanasaka*が楽しく台所仕事する位です(;;'-')
ま。女子は気分でやる気が違ってきますから・・・
よろしかったらご覧くださいませ♪


こちら。母の日にプレゼントして頂きたいなーと思い、
ちょい仕入ちゃいました。
蚊帳ふきん*とアレンジセットも、出る予定ですので、母の日に!









放置していた間も、覗きに来て頂きありがとうございました。
重々反省。反省。反省。
しかもシャアネタで放置って・・・・・・・(;´Д`)
アメブロ&こちらでも、ちょいちょいupしますので、
またどうぞ、宜しくお願いします♪



ランキングです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村



そういう時代よねー ← 妙に好き






| お知らせ | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする