CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 今年の振り返りオータムフェスト | main | 寒いと食べたくなるもの >>
引退しみじみ

ゴンちゃん、引退しましたね。
たまーに社会人サッカー?とかフットサルとか見に行くと
年齢も40前後になると、ほんとにキツイみたい。
フットサルとか5分で足がもつれてきてボール蹴れない。
とか見ててわかる位。
プロじゃないっていうのもあるけど。

カズなんてほんっとーにすごいなぁと思います。
プロだから、基礎体力が違うから、とかもあるだろうけど、
それを維持してるってすごい。(*'-')
昔はあんまり好きじゃなかった(かっこよすぎだからw)けど
今はなんか好きだな。毒が抜けた感じ。

私なんて、運動しないし、どんどん体力落ちてきてるし。
どうしようもない(;;'-')
人のこと言えないんだけど・・・
ゴンちゃんの引退。なんか感慨深かった。

引退したって辞める必要はないわけで。
ずっと自分の出来る範囲で続けられる。
意識やレベルの高い、低いというのはあるだろうけど~
続けるって大事だよね。
ゴンちゃんもカズにも、これからもいっぱい頑張ってほしいな~

私は~スポーツじゃないことで頑張る( `ー´)ノ




 お嫁に行きました。




hanasaka*花坂




| つぶやき | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする