CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 引退しみじみ | main | ブルーといえば~唄色々 >>
寒いと食べたくなるもの



いもやさん。
随分前に北区か東区にあるはず、と探しに行ったんだけど
見つけられなかった・・・(止められたっぽいですね)
今回は、本店なのかな?豊平区のお店を偶然見つけて飛び込んでみた。
焼きあがったばっかりよ~と嬉しいお言葉に、
食べる前からほくほく(*'-')


しっとり甘い。紅あずま
いやいや。ビックリするくらい美味しかった。
やっぱり焼き方の違いなのでしょうか?
紅あずまは何度も食べてるけど、ほんとーに、
衝撃的に美味しかったー!


もひとつ。
安納芋。
でかー。
こちらもめちゃ甘!(゚д゚)ウマー
やっぱり、焼き方かなぁ・・・
自分で作った時の比じゃない。
とんでもなく美味しかったのですよ。
衝撃的でした。


また食べたいーーーーー


焼き芋専門店 いもや



hanasaka*花坂





| つぶやき | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする