CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 寒いと食べたくなるもの | main | しめ縄いろいろ >>
ブルーといえば~唄色々
 
もう12月なんですよねー
何年かに一度「来年はこの色がイチオシ!」と、ふと思いつくことがあって
来年は・・・ターコイズブルーだなーと思ったという話(;;'-')オチナシ
誕生石の色でもあるので、私としては目新しいわけじゃないんですけどね(;´∀`)
ターコイズ色の服とか、欲しいなーと思ってます(*´ω`*)

全然関係ないですが、ブルーといえば~
ブルーハーツが思いつくあたり年代バレバレ。
どれも好きだけど、マーシーの声が好きだったなぁ。
アンダルシア~と聞くと普通はマッチだけど、
私はマーシーを思い出します(*´Д`)

すんごい、いー声~
この歌はマーシーが一番ピッタリだと思う。
(この画像もかっこいいです)
チェインギャングもいーよ。

でも、タイトルにブルーがついている方がいいかなぁと思ったので。
ブルーといえば~第二弾
これがメインディッシュ!

この民生、めっちゃかっこいーのです!
ま。若い時だけど・・・

っていうか惚れた(*`;;ε;;´)スキスキー!!タイプー!!w
いやぁ、結婚してほしい。ウン(*'-')
もードキドキでっす。
こんなにカッコよかったっけー
Hydeかと思う位かっこいー色っぽいー!!!(;;'-')ン?私だけ?

MaybeBlue

飽きがくるほど、聞いちゃった(*´ω`*)
いー唄なんだよねぇ。

頭痛と雪かきの筋肉痛だったので、
ちょっと懐かしいメロディで癒されてみました。
クリスマスソングとかじゃなくてごめんなさいー


hanasaka*花坂
せっせとしめ縄作ってます・・・(;;'-')


ブルーといえば・・・オマケ

ダンナこの曲知らなかった・・・_| ̄|○ il||li



| つぶやき | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする