CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ブルーといえば~唄色々 | main | またまたお正月もの >>
しめ縄いろいろ
 
しめ縄。お正月リース。

黒×紫ベース 歩走* SOLDOUT
やっぱりお正月はピンポンマムだなぁと思って作ったリース。
明るく華やか・・・ではない色合いですよね・・・
だから、お気に入り。そーいうのが好み(;;'-')


紅黒* SOLDOUT
ベースと対照的な色・・・だから赤。
赤だから・・・紅白にしたくって。
ピンポンマム・ダリア・モス・ソーラーローズと結構盛りだくさんです。
もっさもっさのモスと枝がお気に入り。

黒×紫のベース。
モダンではあるけど、好みが分かれちゃうかなぁと思ったんですが。
私は好きだったので(;´∀`)作っちゃった
大変ありがたいことに、お選び頂けたので嬉しいです。
せっせと発送しております。
年内ギリギリでもOK、という方は、も少し作れますのでお気軽に(*´ω`*)



淡夢*
ちょっとくすんだ色合いのバラは造花。
しめ縄でもリースでもいいように、しめ縄と赤ツルで作ってみました。
スモークツリー・かすみ・あじさいとかはプリザーブド。
ゲイラックスはドライ。ドライになると面白い雰囲気になったのでお気に入り。
リースは軽めです。
ちょっとかわいらしめ。洋風。
ピックと水引で和風にも合う感じに。


豊穣*
牛蒡締めをリースにしたので大き目。
ずしっとします。
自分ち用にするイメージで作ったので、私好み。
鶴もオリジナル手作りしてあります。
この鶴、作ると結構、指とか腕とかしびれますw

あわ、小判草、ほおずき、ファガスのドライ。
ピンポンマムと松は造花。

枯れゆく花と飛び立つ鶴。
五穀豊穣、命を願って。




あともういくつか出てくる予定です。
って、もうすぐ年末だねー(;´∀`)


hanasaka*花坂






| | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする